最近の記事


ドライバー集中練習
今日は朝8時に起きて掃除などを済まし、10時からのゴルフレッスンに出掛けました。最近土曜日は朝寝坊ばかりしていた私にとっては革命的な早起きです。

先週ドライバーのコツを掴みかけたと感じたので、忘れないようにドライバーの集中レッスンです。

が、やっぱり1週間経つと忘れかけてます・・・。

自分ではちゃんと先週の注意点を頭においてスイングしているつもりなのですが、先生に「もっとテイクバック!」、「体が先に回ってる!」などなど、いろんな注意を頂きました。

常々実感するのですが、運動神経の鈍い私のような人間は、自分一人での練習には限界がありますね。毎週コンスタント誰かにチェックをしてもらいながら練習しないと、いつまでたっても悪いクセが抜けない気がします。

今日の注意点:
ドライバー
テイクバックが少ない。
先週の注意を忘れてる!

気候も暖かくなってゴルフにピッタリの季節になってきましたねー。GWは(休日勤務の私にとって、全く大型連休ではありませんが)1回はラウンドしたいなーと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: