最近の記事


もうすぐ100万ヒット
このブログを書き始めたのは2005年5月。以前住んでいた中古分譲マンションから、新築分譲マンションへの住み替えを考えたのがきっかけでした。

それから約4年。なんと!もうすぐ訪問カウンターの数が100万回に達しようとしています。

カウンター

途中からマンションブログというより生活ブログになってしまい、仕事があまりに忙しすぎてほとんどブログを更新できない日々などもありましたが、皆さんからのコメントに励まされ、書き続けることが出来ました。

過去のブログを読んでいると、そのとき興味のあったことや考えていたことなどが分かって楽しいです。毎日ではなくても、ブログを書くことはおすすめです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

あき
100万アクセスってすごいですよね。
前にも書きましたがちえぞうさんが本を出したら
絶対ベストセラーになると
ワタシ予言します。爆
これからも楽しいブログ拝見しま~す♪


2009/04/02(木) 06:00:31 | URL | [ 編集]
かしわもち
すごいですね!ご自分にとってもいい記録になりますね。
過去の事ってその時の自分にとっては大きな事であっても、
時間が経つと案外あやふやになってしまうんですよね。
私は文章が下手なので、もっぱら日記です。
家を購入する際はぜひ色々教えてくださいね~。
これからも楽しみにしています。
2009/04/02(木) 10:38:53 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
ありがとうございますー。本は書きかけたのですが、仕事が忙しくなってからストップしてます・・・。これからもよろしくお願いしま~す!

>かしわもちさん
昔のブログを読み返すと、マンションを契約したばかりの頃のウキウキ感がよみがえってきて楽しいです。
かしわもちさんが家を買う際はぜひ情報交換させてくださいねーっ!
2009/04/04(土) 20:47:59 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: