最近の記事


2009年ハワイ島旅行~ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ~
2009年ハワイ島旅行~ホテルと交通手段~の続きです。

今回の旅はあまり書くことがないので、泊まったホテル『Waikoloa Beach Marriott Resort & Spa』の紹介の続きを・・・。

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ 洗面所
洗面所はこんな感じ。バスタオルは3枚置いてあります。

アメニティは、シャンプー・リンス・ローション・洗顔石けん・ボディ用石けんが付いていましたが、なぜか歯磨きセットがありませんでした。今まで泊まったそれなりのホテルで歯磨きセットが付いていなかったのは初めてだったでちょっぴり驚きです。

たまたま持参していたので困りませんでしたが、持参を忘れてもホテル内のショップで購入は出来ると思います。

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ コーヒーメーカー
コーヒーメーカーもあります。コーヒーはもちろんコナコーヒー。

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ室内
室内のデスク。

ホテルに着くと、いつもすぐにこうして本や目覚まし時計を配置して、滞在に備えます。このデスクで毎晩、テレビを見ながら使った金額を確認してました。円高になれ~と願いながら・・・。ちょうどこの時期は、毎日AGIの巨額ボーナスのニュースが流れていましたよ。

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ロビー
ロビーにはソファがたくさん。ソファでおしゃべりしたりPCしたりしている人も。

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ギフトショップ
ホテル内のギフトショップ。お土産だけでなく、水やオヤツや日焼け止めなども売っていました。

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパのマンダラスパ
ホテル内のスパ、『マンダラ・スパ』。

マンダラ・スパは世界的チェーンのバリ発祥のスパですね。日本だとロイヤルパーク汐留タワーホテルに入ってます。

今回の旅行では私は2回利用しました。55分のロミロミ・マッサージが税込みで200ドル強でした。もうすこしリーズナブルなら毎日通ったのになぁ・・・。

長くなるので続きます~。

2009年ハワイ島旅行~ホテルと交通手段~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

kkk
私が泊まったのはフェアモント・オーキッドだったのですが、ホテルにコーヒーメーカーが付いてるのは嬉しいですよね。

スパ2回も行ったんですね、うらやましいです。
マンダラスパのロミロミがめっちゃ気になります。
2009/03/30(月) 12:03:48 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kkkさん
フェアモントもいいホテルですよね。スパは大好きで海外に行くと大体2回は通います。日本で通えないのが残念です(高くって)。
2009/04/01(水) 21:37:05 | URL | [ 編集]
苺大福
私もホテルに到着するとすべての荷物をバックから出して自分の部屋にアレンジします。お香を焚いたりもするな~
なんだか旅の仕方似てますね。だけど・・・スパのあるようなホテルに泊まったことがないわ~ ああハワイ島行きたい。
2009/04/02(木) 17:14:13 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>苺大福さん
ホテルのスパはいいですよー。外でスパを受けると、リラックスしたのにまたきちんと着替えないといけないですけど、ホテルだとゆるーい服装で部屋に帰れますから~(^^)。
2009/04/04(土) 20:44:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 16:32:12 | | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: