最近の記事


もうすぐ・・・
このブログの右の欄に「カウントダウン」という項目があるのをご存知でしょうか。

実は・・・

もうすぐ
もうすぐバースデー。

ずっと「三十路」と称していましたが、もはや「三十路」というより「アラフォー」と言った方がふさわしいかも、という年齢に差し掛かりました。

学校を卒業して新社会人になったばかりの頃、30代半ばの先輩がすごーく大人でしっかりしていて頼りがいがある、と感じていたものでした。

ところが自分がその年代になってみると、まったくもって大人ではなく、しっかりもしておらず、頼りがいなんて全然ありません(><)。

きっと40代になっても「自分はまだまだ子供だわ・・・」と思うんだろうなーと思います。もしかしたら50になっても60になってもずっとそうやって思っていたりして。でも、その方が「人生一生勉強!」みたいで楽しいかもしれませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

あき
おはようございます~♪
旅行先選びにワクワクですね!
ひさびさのゴルフレッスンも楽しそう♪♪
あーワタシも花の47年芸人です。
アラフォーですねぇ。ジャスフォーまであと3年なんて信じられないなぁ。
しかし周囲がよく言いますが子どもを産んでいない(ママとして生きていない)女性は独特の若さがあるらしいです。
ちえぞうさんもきっと若々しくて20代かも!と思うような素敵な方だろうなぁ~と妄想。v-392
前コメで応援いただいた通信講座、また事情が変わって4月から週イチでプロトリマー塾に通うことになりそうです。
いずれにしても手技なので技術習得にがんばりますね!!

そしてダイエットご報告。
去年は春からホットヨガして肌はきれいに、代謝もよくなって嬉しいな~!と思っていたら効果反比例、たいして食べもしないのにどんどん太って人生最重量になってしまったのですが
昨日体組成計で計測してみたら3キロ減っていました。
涙ちょちょぎれに嬉しいです~。
ピンクレディーのDVDも届き楽しく踊り始めました♪
以上、ご報告でした。v-340
2009/03/03(火) 04:15:26 | URL | [ 編集]
ponta
はじめまして!
ブログ村からきました。
アラフォーと聞いて同世代だわーと嬉しくなってコメントを。
確かに新社会人になった頃、30代半ばの方はベテランのオーラを放っていましたよね~。
ただ、ついこの前まで働いていた私が感じることは、これまでの経験でしか知り得ない知識を持っているという点では大なり小なり尊敬の対象ではあると思うんですよ。
私の場合は10歳年上の先輩とずっとペアで仕事していたので、いつまで経っても自分が成長してないようで不安でしたけど、それはプラス10年の経験をまだ積んでなかったからなのかなーと思えるようになっていました。
TOEIC900点突破はすごいです!!
それだけでも一般人からしたら充分過ぎるほど尊敬の対象です♪
2009/03/03(火) 10:48:54 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
いえいえ、全然私は若々しくないですよー(^^;。会社ではきっと「お局様」って思われてそう・・・。ピンクレディのDVDは楽しそうですねー。私も実は、UFOの振り付けを完全マスターしたい・・・。

>pontaさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。10年の経験の差はいかにしても埋めがたいから、確かにそれだけで尊敬の対象ですよね。TOEICは仕事の賜物でもありますが、がんばると結果が出やすい英語の勉強は人にもお勧めしたいものなんです~。
2009/03/07(土) 23:25:28 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: