最近の記事


楽天ポイントが貯まってます
いつまでも暗いテーマを引きずるのは良くないので、今日からまたいつも通りのブログを書こうと思います。

さて、私はよく楽天市場でショッピングします。

重くてかさばるお米や犬のフードは必ずネットショッピング、デパートの特別展示かネットショップでないと買いにくい『味の兵四郎 あご入りだし』、カフェインレスコーヒーなどなど。

特に忙しい時期は買い物に出掛けられないので、ネットショッピングに頼る率はぐんと高くなります。そんなこんなでここ数ヶ月、楽天でばかり買い物をしていたら、いつのまにやらこんなにポイントが貯まっていました!

楽天ポイント
13,413ポイント!

1ポイントを1円として楽天市場内で使えるので、10,000円以上も使えることになりますよ!キャー、何を買おう~!?

私はメインのクレジットカードを楽天カードにしていて、携帯電話や電気料金等もカード払いにしているので、さらにポイントが貯まるスピードが速いのです。

そして最近、もっとポイントが貯まる方法があるのに気が付きました。楽天アプリ、というiモードのiアプリをダウンロードしてEdyを使うと、200円につき1ポイントが貯まるのだそう。

楽天ポイントを貯めている方は要チェックですよ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。
関連記事


テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

花梨
お久しぶりです^^
すごいポイントですね^^
私はすぐに使ってしまうので
なかなかたまりません。^^;

あまりネットで買うこともありませんが・・・。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それから報告があります♪
やっと私もマンションを購入しました。
入居予定は6~7月です^^

ちえぞうさんのブログが
σ(‐_‐)ワタシのマンション熱に
さらに火をつけたようなものです^^
感謝しています^^

ちえぞうさんのような充実した
生活はできそうもありませんが
今はとりあえず楽しいことだけを
考えるようにしています^^(・・。)ゞ テヘ

これからも色々参考にさせてくださいね^^(o^-^o) ウフッ
よろしくお願いします。(*^▽^*)ノ
2009/02/15(日) 19:42:56 | URL | [ 編集]
marina
はじめまして。私も30代独身です。
1か月分くらい、ブログ読ませていただきました。
共感したり、すごいな~、と思ったり。。
英語の勉強を始めたばかりなので、もっと頑張っている人が
いる!!とモチベーションUPにもなりました♪
これから、ちょくちょく訪れさせて下さい~。

ポチして帰ります。

marina
2009/02/16(月) 12:59:13 | URL | [ 編集]
コンソメチップス(兄)
こんばんは~

楽天ポイントすごいですね。
一体、楽天でおいくら分ぐらい購入したのか(^^

それとお米を、通販で買えば 家まで運ばなくていいんですね!
次回、お米を購入する時参考にさせて頂きます。
2009/02/17(火) 23:58:00 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>花梨さん
お久しぶりです~。そしてマンション購入おめでとうございます!入居前ってインテリアを考えたり新生活を想像したり、すごーく楽しい時期ですよね。
ダイニングテーブルは私の個人的な意見ですが、一人暮らしでもあると便利ですよ。勉強するときに、辞書や教材やノートやパソコンを広げて使えるので重宝しています。ご参考までに~。

>marinaさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。英語の勉強って長丁場ですが、続ければ結果の出るものなのでぜひがんばって下さーい!

>コンソメチップス(兄)さん
ほんと、一体いくら楽天で使っているのか(^^;。私は車がないので重いものはすべて通販ですよ!電子レンジも通販で買いました~。
2009/02/21(土) 20:58:50 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: