最近の記事


ありがとうございます
前回の記事にコメントくださった皆様、ありがとうございました。個別でのコメントのお返事ではなく、こちらの記事でコメントのお返事させていただきます。

だいぶ気持ちが上向きになってきました。

すこしでもリラックスしたいので、ようやく実家から犬を連れ帰ってきました。

私が沈んだ顔をしていると、犬もつまらなそうな顔をして、じっと遊んでもらえるのを待っています。

つまらなそう

遊んであげると笑顔になります。この笑顔を見るためにもがんばらなくちゃいけませんね。

いい笑顔

いろいろ心配してくださった皆様、ありがとうございました。山あり谷ありが人生ですよね。がんばります!
関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

あき
みなさんの真摯なコメント拝読しただけでワタシまでパワー注入いただいたようでした。
心が曇ったら青空を見上げてウゥ~ン!と伸びして
シェリーちゃんとお散歩してくださいね!

2009/02/11(水) 18:33:53 | URL | [ 編集]
KKK
やっぱりワンコは癒されますよね。
笑顔、超かわいいです♪
うちの子は笑顔になりません。いつもキリッとしてます。
うらやましいです★
がんばりすぎないでくださいね。
2009/02/12(木) 09:36:14 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
本当に、皆さんのコメントに勇気付けられました。ブログをやっててよかった!と本当に思います。

>KKKさん
ワンコの癒し効果は大きいですね!うちのワンコはボール遊びをするといつもこの顔になります。がんばらない程度にマイペースでやっていきます!
2009/02/14(土) 22:41:15 | URL | [ 編集]
コジカ
半年ほど前からブログを拝見しています。

なんてパワフルな人なんだろ・・・って元気もらったり、自分を反省したり。
失礼な言い方ですが、ちえぞうさんも私と同じように悩んでるんだと親近感が「ぐん!」と沸きました。誰だってふと風船の空気が抜けるようになってしまうことがあると思います。いつもパンパンに膨らんでいると割れてしまうので、少し空気を抜いただけですよ。

ブログというツールで気分転換ができたようでよかったですね。
私もブログ、始めてみようかなと思いました。
2009/02/15(日) 10:09:48 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>コジカさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。
今回は、いろんな方のコメントで本当に救われました。ブログ、お勧めですよ。ぜひコジカさんも始めてみて下さーい!
2009/02/21(土) 20:53:03 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: