スポンサーサイト 


キーホルダー 

1月の3連休に銀座に買い物に行った際、ずっと壊れていて買い換えたかったキーホルダーをようやく購入しました。

LOEWE

ロエベのキーホルダー
ちょっと光って見づらいのですが、黒のロエベのキーヒルダーです。

これは去年のお正月に購入した名刺入れと同じシリーズのもの。名刺入れより一回り小さいです。

同じ赤のキーホルダーを迷ったのですが、バッグの中に同じデザインで同じ色の名刺入れとキーホルダーが入っていたら紛らわしいので色違いにしてみました。

後ろに小さなポケットが付いていて、小銭などを入れられるようになっています。おかげでちょっとかさばるのですが、お財布を忘れてしまったとき用にお札を一枚忍ばせておこうかと思います。

一人暮らしの人間は、お財布を忘れることはあっても鍵を忘れることは絶対にないですからねー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。


関連記事

タグ:キーホルダー ショッピング ロエベ

- 4 Comments

winter-rose  

ちえぞう様。はじめまして。winter-roseです。いつも楽しくって役立つブログありがとうございます。ちえぞうさんのTOEIC対策法に触発されて、早速、Forestなど購入してみました。そのことを記事で引用させていただきました。トラックバックしようと思ったのですが、初めてのことで、うまくいかず・・・。事後承諾になって申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。

2009/01/25 (Sun) 22:57 | REPLY |   

ちえぞう  

>winter-roseさん
はじめまして!コメントありがとうございます。ブログの記事がお役に立てたならうれしいです。TOEIC受験がんばってください!

2009/01/26 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

コンソメチップス(兄)  

こんばんは~

キーホルダーカッコイイですね。コンソメの場合、輪に色々なカギを付けているだけなので、人に見せられるものではありません。

それと、キーホルダーに小さなポケットって珍しいですよね。そこに、お札を忍ばせておけばいざって時に、役に立ちますよね(^^)
コンソメも、今度キーホルダーを購入しに行きたくなりました!

2009/01/26 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>コンソメチップス(兄)さん
キーホルダーに小さいポケットがあるのは意外と便利です。あまり見かけない機能ですけれど~。

2009/01/31 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

