オーブンレンジ購入 

以前検討していると記事にした電子レンジ(オーブンレンジ)ですが、ようやく購入しました。

機種は日立ヘルシーシェフMRO-DS7です。

日立ヘルシーシェフMRO-DS7
PCあきんどという楽天のショップで、税込み・送料込みで現在26,458円。私が買った時より安くなってる・・・。

最新モデルではないからかもしれませんが、過熱水蒸気式のオーブンレンジが3万円以下で買えるなんて、レンジも安くなりましたねー。

まだ温め機能しか使っていませんが、チンするときにラップも要らず、温めもちょうどいい感じに出来上がって大満足。ターンテーブルがないのでお手入れもラクチンです。

そういえば2年前の今ごろは、仕事も過酷ではなく、パンピザを焼いてマンションライフを満喫していました。そろそろ仕事も落ち着いてきたことだし、以前のようにゆったりしたオフタイムを楽しみたいなーと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事

タグ:電子レンジ オーブンレンジ 日立ヘルシーシェフ 一人暮らし

3 Comments

しいたけ  

ちえぞうさんこんばんはv-483
うちのと同じです~v-291

私が買った時は4万円近くしましたv-356
家電やPCはどんどん安くなりますね~
我が家のテレビ(1987年製)も買い換えたいのですが
今のもまだ使えるので引越しのタイミングで買い換えるか悩んでますv-356

2009/04/12 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

かしわもち  

うちも同じです!サイズ優先でこれにしました。
他の物に比べてボタン操作がシンプルな点が使いやすいようですよ。
お互い駆使して、色々挑戦したいですね。
クリスマスのチキンもケーキも美味しく焼けましたよ~。
何かおすすめレシピがあったらぜひ教えてくださいね!

2009/04/13 (Mon) 15:01 | REPLY |   

ちえぞう  

>しいたけさん
ほんと、あっという間に安くなりますよねー。安くなるのを待ってると、いつまでたっても買えない気がします(><)。テレビはデジタル化までもうすこし待った方がいいかもしれないですよねー。

>かしわもちさん
かしわもちさんも同じのでしたか!私はまだ温め機能しか使ってないので(^^;、次回はピザかパンにチャレンジしたいです~。

2009/04/16 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment