最近の記事


ななめドラム洗濯乾燥機(ナショナル)
2005年11月に新発売になるナショナルのななめドラム洗濯乾燥機NA-VR1000はすごいみたいです。

熱風ヒーターではなく、カラカラに乾いた温風で洗濯物を乾かすという方式をとっている(エアコンの除湿機能のような感じ?)ので、今までより乾燥時間が短いそうです。しかも熱風を使わないので、従来のような洋服の縮みも少なくて済むようです。

さらに、電気代や水道代も少なくて済むそうで、お財布にもうれしい!

    ・
    ・
    ・

と思いきや、20万円以上するらしい。私が持っているTOSHIBAの乾燥洗濯機はたしか定価で12万円、多慶屋で9万円くらいで購入したので、かなりお高め。でも洋服が縮まないのは魅力的だよなぁ。
関連記事


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

yuki
最近の家電は電気代もかからずいいものが多いみたいですね(^^)私は一人暮らしを初めた10年前に揃えたモノがそろそろガタがきそうです。今は冷蔵庫!!近々購入予定です。犬メシにずいぶん場所をとられるようになっちゃったからね(^^;)食洗器は私もかなりのムリをして付けましたが、本当に良かったです!!
私が洗うよりキレイにしてくれるからねっ(笑)
予洗いボタンがあり、食器がたまるまでピシャッピシャッと数分ごとに中に入ってる食器に水をかけてくれるのでガビガビになる心配もなく1日分ためて洗えるので一人暮らしでもムダになりませんよ(^^)
2005/09/28(水) 22:48:08 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>yukiさん
冷蔵庫、私も欲しいです~~。冷凍庫が二つあるのがいいですよね。ワンコご飯用と自分用に。家電の世界はどんどん進化して、気をつけていないと自分だけ取り残されそうです(^^;
2005/09/29(木) 09:52:09 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: