最近の記事


チェックリスト
元来が怠け者の私は、チェックリストがないとすぐにやることを忘れてしまいます。

仕事ですべきことを忘れてしまっては大変なので、とにかくチェックリストを重宝しています。毎朝デスクに着いて、仕事の準備を整え、最初にすることはチェックリストの確認です。

同じようにプライベートでもチェックリストを使ったりしています。せっかくなので、私が使っているチェックリスト(ToDoリスト)のフォームを、ThinkFree Docsというサービスを使って公開してみました。


↑使用例。

ジャンルという項目があるのは、あまり一つの分野に偏らないようにと気をつけるためです。健康も、美容も、勉強も、仕事も、趣味も、まんべんなくがんばりたいですからね。

ココをクリックするとダウンロードが始まります。もしよかったらお使いくださいませ。

その他、皆さんが工夫していることなどありましたら、ぜひお知恵を教えていただけたらうれしいです~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: