最近の記事


独身三十路でマンション買うと言われがちなこと
1.「マンション買っちゃって、ますます結婚できなくなるよ。」

⇒出来ないんじゃなく、しないのです。でも今後はするかもしれません。
(心の声:負け惜しみ)

2.「もっと郊外に行けば同じ値段で広いところが買えるのに。」

⇒都心なら夜遊びしてもタクシーで帰れるから便利なのです。
(心の声:夜通し遊ぶ元気なんてもうありませんけどね)

3.「いくらだったの?バリバリ稼いでるね~。」

⇒まぁ、それなりにぃ~・・・
(心の声:いくらだったかなんて普通聞くか~??バリバリ稼いでいれば六本木ヒルズ辺りに住んでます。)

sakura_so_sweetさんも身近な人にだけマンション購入を打ち明けたらいろんな反応があったそうです。

世の中にはおせっかいな人が多いもんです。
関連記事


テーマ:マンション購入 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: