スポンサーサイト 


新しいドライバーを検討中 

ここ3ヶ月、ゴルフのレッスンに全く行っていませんが(レッスン料がムダ!)、そろそろ気持ちに余裕が出てきたのできっちりレッスンに通おうと思っています。

そしたらついでに(?)新しいドライバーが欲しくなりました。

去年の11月にゴルフを始めた際は、「すぐに飽きるかもしれない」と思って安いハーフセットを購入したのでした。レッスンの先生には「このドライバーはちょっと軽いので、飛距離が出ない。」と言われています。

思いのほかハマったゴルフ、自宅に素振り用グッズまで購入する始末。これなら良いドライバーを買ってもいいのでは!?

私の希望としては、予算5~6万円で見た目が可愛いもの。それだけです。メーカーにもなにもこだわりがなく・・・。こだわりがない分、どれを選んだら良いのかサッパリです。

実際買う段になったら、レッスンの先生にも相談して、試打してから決定しようとは思いますが、おすすめのメーカーや型番などありましたら、ぜひ教えてくださーい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:ゴルフ 女性

- 2 Comments

おとら  

はじめまして

 
 本日の内容とまったく関係ないのですが、このブログをもっと早く知っていればと悔しい思いです。
 と、いうのも、私は現在マンションの理事長をしています。あれこれ困ったこともあり、参っています。
 ちえぞうさんの「マンション管理組合」には、役に立つ情報が本当にいっぱいです。今から、取り入れて、努力するぞ。
 お仕事お忙しい様子。お体大事になさってください。
 よいお年をお迎えください。

2008/12/29 (Mon) 15:08 | REPLY |   

ちえぞう  

>おとらさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。マンションの理事長は大変ですよね・・・。なかなか情報が少ないのも苦労するところだと思います。参考になればうれしいです。がんばってください!

2008/12/31 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

