スポンサーサイト 


今さらながら「腰回しダイエット」 

ものすっごく今さら感がありますが、腰回しダイエットの本を買いました。

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット
下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

ここ数ヶ月の激務のせいで、やつれるかと思いきや、逆に太ってしまった私。原因は明らかです。食生活の乱れと運動不足。残業しながら摂る食事となると、おにぎりなど炭水化物に偏りがち。また、ちょっと行き詰るとついついお菓子に手が伸びてしまいます。

犬を実家に預けているせいで、1日30~40分していた散歩がなくなった影響も大きいと思います。

以前からブログを読んで下さっている方はご存知の通り、我が家には結構ダイエットグッズがそろっています。ジョーバフィット、ビリーズブートキャンプ、スロトレの本、コアリズム・・・。実はブログには書いていませんが、ターボジャムも持ってます。

が、どれもこれも、深夜0時を回った時間に行うエクササイズとしては重過ぎます。動きが激しいものはご近所迷惑になりますしね。

かといって何もしないのもマズイので、1日5分でOKという腰回しダイエットをやってみることにしました。これなら職場の休憩時間に(コッソリ)行えそうですしね。

本当はもっとしっかり体を動かしたいです。毎日14時間もPCの前に座りっぱなしという日々が続くと一気に老化が加速しそうで怖い、三十路の冬です(><)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事

タグ:エクササイズ 減量 ダイエット シングル

- 2 Comments

あき  

こんばんは~!
ご多忙で健康管理も大変ですよね。
ワタシも来年犬関係の開業修行の一貫でトリマー見習いバイトしていますが今年は春から色々がんばったのにも関わらず同じくちょびちょびと太ってしまいました。
購入されたSHINOセンセイ、ワタシ講師になる面接受けに行ってお会いしたことあるんですが
ほんっとに人間か?といわんばかりの細さです。
TV出演前は炭水化物抜きなど食事も節制されているそうです。

ところで!
ちえぞうさんお使いでなければコアリズム譲っていただいてもいいですか?
お時間あるときにまたするんだ~ということなら結構ですが
もう使わないなら是非お願いします♪

2008/12/22 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>あきさん
トリマー修行がんばってらっしゃいますよねー。コメントつけてませんが、コソっとブログ拝見してます。お近くだったらシェリーのシャンプーお願いしたいのにー。
コアリズムは暇になったらまたやろうと思ってるのです。すいませんー。

2008/12/23 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

