最近の記事


プロジェクト無事本番稼動!
忙しかった日々に一区切りです。

無事、プロジェクトが本番稼動しました~!

とはいえ、2時、3時まで働くという日々から開放されただけで、毎日帰宅が0時を回る状況は解消されていません・・・。明日も出勤ですよー。

我が社の年末年始休暇は12月29日~1月4日なのですが、私が休めるのは大晦日と元旦だけです。トホホ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

YZNTT
ほんとに尋常じゃないですね。
体壊さないように気を付けてください。

過労は本当に怖いですから。
2008/12/21(日) 21:32:49 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>YZNTTさん
ありがとうございます。ホント、尋常じゃないって思います。早く目処をつけて、ポーンと海外旅行でも行きたいところです。
2008/12/22(月) 00:23:22 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: