最近の記事


ドライフルーツ
皆さんはデパ地下ってよく行かれますか?

私はデパ地下の中では日本橋三越と松屋銀座がお気に入りです。週末に食事を作るのが面倒なときは、デパ地下でお惣菜やチーズ、パン、生ハムなどを買い込んで夕食にすることも多いです。(最近はほとんどそうなのですが・・・。)

松屋銀座のデパ地下には、PROGRESというドライフルーツのお店があります。

どうせ甘いものを食べるなら体にいいものを食べた方がいい、と会社オヤツ用にまとめ買いをしました。

プログレのドライフルーツ
プログレのドライフルーツ。各1,260円ですが3つまとめ買いすると一つ1,000円になります。

右がデーツ、中央がパイナップル、一番左はちょっと変わっているトマトのドライフルーツです。

このほかにも定番のいちじく、干しぶどう、プルーン、いちご等など、とにかく種類が豊富。いろいろと試食もさせてくれるし、ドライフルーツ好きな方にはお勧めのお店ですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。


テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: