 


豊洲 

近頃豊洲再開発のCMや折込チラシをよく見ます。豊洲といわれてもあまりイメージが湧かなかったのですが、改めて見てみると銀座まで近く、ゆりかもめの豊洲駅も来年できるそうなので意外と便利そう。

三井不動産のパークシティ豊洲や新庄選手がイメージキャラクターの豊洲スターなど、新築分譲マンションが建ちはじめていますね。。

豊洲スターは55㎡、1LDKが2,800万円台~。お買い得エリアかもしれない。
関連記事

- 2 Comments

bowwow  

TBありがとうございます。
豊洲はこれからドンドン変わっていきそうですね

2005/10/14 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>bowwowさん
もっとマンションを買うタイミングが遅かったら、豊洲でもいいかなと思ってしまいました。これからの発展が楽しみですね。

2005/10/16 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

