最近の記事


おニューのマグ
近頃会社にいる時間がうーんと長いので、少しでも楽しく会社に居られるようにと会社用マグを新調しました。ついでに、飲み物の冷めにくいというサーモマグも。

サーモマグとブタのマグ
サーモマグとブタのマグ。どちらも銀座のソニプラで購入。

サーモマグは自宅で飲んでいるルイボスティーを会社で飲むために購入しました。ルイボスティーの茶葉をお茶パックに入れて小分けにしていけば、会社でも手軽に飲めます。

ルイボスティーはミネラル豊富なので体にいい(らしい)です。

ブタのマグのほうは、カップにセットして手軽に入れるタイプのドリップコーヒー用に購入。ルイボスティーはカフェインレスで体に良いですが、時には気分転換に熱いコーヒーを飲みたくなりますよね。

マグのアップ
ちょっと笑っているようなこのブタの表情が気に入りました。

さ、明日も休日勤務です。

現在6位にダウン・・・。応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング

関連記事


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 18:51:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 19:06:08 | | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: