スポンサーサイト 


IDホルダー(ネックストラップ) 

オフィスのセキュリティ用IDカードって布製のネックストラップで首から提げることが多いですよね。

常に携帯するものなので、どうせなら気に入ったものを使いたいところ。そこでこんなものを買いました。

IDホルダー(ネックストラップとも言う?)
スワロフスキーIDカードホルダー(ライトピンク)。1,200円也。

ちょっと分かりにくいのでアップも。

アップ
スワロフスキーが6つ付いてます。これはピンクですが、他にも4色ありました。

せめて気に入ったもので周りを固めて、会社に居る時間を楽しい気分(のような錯覚)にしようといろいろ工夫しています。

現在6位にダウン・・・。応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング

関連記事

タグ:IDカードホルダー ネックストラップ

- 2 Comments

花梨  

(ノ´▽`)ノオオオオッ
素敵ですね^^
σ(・・*)アタシはピンクが大好きなので
かなりポイント高いです。。。
さり気ないおしゃれが素敵ですね♪

2008/10/06 (Mon) 19:25 | REPLY |   

ちえぞう  

>花梨さん
仕事周りのモノは触れ合う時間が長いので気に入ったものをそろえるのは気分的に大切ですよね(^^)。

2008/10/11 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

