スポンサーサイト 


ゴルフレッスン21回目 

今日は2週間ぶりゴルフレッスン。先週も行きたかったのですが、お盆でスクールが1週間お休みでした。

さて、今日は7番アイアンと5/6番ユーティリティをメインに練習したのですが、とっても調子がよかった!

とにかく今日は、「前傾姿勢を守る」、「腕をしっかり伸ばす」、「脇を締める」、これをひたすら心がけて打ったところ、今まで左に曲がりがちだった球がまっすぐ飛びましたよ!

10球中8球はまっすぐ飛びました。今までと比べて大きな進歩!

先生には「前傾姿勢がよく保ててる」と言っていただけました。いっつもいっつも注意されていた「もっと振りぬく!」というのも今日は注意されなかったので、注意点が身に染みついてきたのでしょうか。

だいぶ暑さが和らいできましたし、来月はまたコースに出たいところ。アイアンと5/6ユーティリティがまっすぐ飛べば、スコアが少しは良くなると思うので、100%まっすぐ飛ぶように練習に励みたいです。

先月はかなり残業して、今月の給与でがっつり残業代が出るはずなので、ゴルフウェアでも買っちゃおうかな~。うふふ。

2位キープしています!応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング

関連記事

タグ:ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

