スポンサーサイト 


クッション 

ズボラな私はインテリアが一度完成してしまった今、ほとんど模様替えを行いません。

が、ちょっとくらいは気分転換したほうがいいかも、とクッションカバーのみ新調。

クッション
何かの葉っぱ模様。

夏なので、暑苦しくないように色味が少ないものを選んだのですが、私の部屋のインテリアの色はヴェンゲ(こげ茶色)、ブラウン、白。そこに色味の少ないグリーンを持ってきたので、すごーく地味になってしまいました(><)。

私の部屋の写真を見ると、きっと男性の部屋だと思うくらい素っ気ないです。犬のおもちゃがなければ、なのですが・・・。(犬のおもちゃは色彩が豊か=統一感なし。)

なかなか4位以上にあがれません(><) 。応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:クッション 生活雑貨

- 0 Comments

Leave a comment

