最近の記事


東京湾大華火祭
そろそろ花火大会の季節がやってきましたね。先週末は隅田川の花火大会でした。私も痛む歯を抱えながら、見に行ってきました。第二会場の花火は小さくしか見えませんでしたが、それなりに楽しめました。

そして今年の東京湾大華火祭もあと1週間ちょっと。以前の住まいからは東京湾大華火祭が見えたので、毎年この季節を楽しみにしていたものでした。

ところで、さきほど見ていたニュースで、ホテル予約サイト『一休.com』の方が「都心のホテルの価格が下がっている」と話しているインタビューが流れていたので、さっそくサイトを見てみました。

するとコンラッド東京 東京湾大華火祭(ガーデンルーム・ダブル)というプランがありました。

どれどれ~と見てみると、2名で104,600円、ですと。部屋にはドン・ペリニヨンをご準備します、ですと。

どこが「安くなっている」なのでしょうねぇ・・・。

日々一生懸命働いているし、たまに贅沢してもいいかなと思わないでもないですが、こんな高い部屋にいたら落ち着かないですね、きっと。

ところで、抜歯後の歯(というか口の中)はまだ腫れてます。いつまで腫れてるつもりでしょうか。口を開けられないのでこのままでは抜糸もできないのでは・・・と不安です。

まともな食事が摂れない割りに、プリンとかジュースとか甘いものを摂取しているので意外とやせてません。

ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

あき
花火、一昨年神宮で夕方から待って観たのが ナマ は最後です。
松田聖子さんのほぼ妖怪か?!な美貌と歌で盛り上がって
指定席を買ってもらってよかったな~と思ったものでした。
今年は家電に詳しく撮影上手なブログ師匠のブログで横浜の花火の動画を拝見しています。

>まともな食事が摂れない割りに、プリンとかジュースとか甘いものを摂取しているので意外とやせてません。
ガ~~~ン!!
そういうものなんでしょうかねぇ。
やっぱり身体が欲する栄養素って必要なものなんですね。
お口が治ったら美味しいものを召し上がったり運動出来ますから
日々我慢なく完治してくださいね!!!
ワタシは歯の治療ではないけどなんだか食欲ゲッソリで朝食夕食は
アクエリアスマルチビタミンです。
ウィダーインみたいなジェリーなんですがアイスクリームを食べたいでも
カキ氷を食べたいでもないとき、オススメです♪

2008/07/30(水) 13:17:53 | URL | [ 編集]
nau
毎年思うのですけど、こういうプランって当日雨だったらどうするんでしょうかね~(^^;

そうそう一休といえばペットと泊まれるホテルを特集したページが出来ましたよね!
http://www.ikyu.com/spcl/pet/start.htm

東京駅のフォーシーズンズホテルもワンコと泊まれるのですって!!
・・・で、でもあんなホテルで万が一ワンが「チッ」とか「プリッ」をしちゃったら・・・と考えると・・・お、落ち着けませんよね~v-356

東京湾花火、実はウチの近所の○○橋から小さくですが見えるらしいんです。でもビル一つ出来ちゃったらもう怪しいですからね~
今年は見えるのかなあ・・・??

そうそう、TOEICの結果が出たみたいです。
予想より80点ほど多く取れたみたいでホクホクしていました。
ちえぞうさんに教えて頂いた本が最後の最後で「点を取るテクニックを教えてくれたから取れた点」だそうです。
ありがとうございました~♪ 
2008/07/30(水) 21:02:12 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
食欲ないんですか?毎日暑いですもんねー。私は逆に冷房で体が冷え切ってる気がします。ちなみに、口の腫れはまだ直らずいまだ流動食です(><)。

>nauさん
そうそう!フォーシーズンズに安心して泊まれるワンコってかなりのおりこうさんですよね。うちも無理・・・。
TOEIC、お役に立ててよかったです~。
2008/08/02(土) 00:17:49 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: