最近の記事


おすすめネイルサロンありませんか?
皆様、ネイルってしてますか?私は約4年前、犬を飼い始めた時に持っていたネイルをすべて捨てました。ついでに、一つを残して香水の類も捨てました。

まだまだイタズラ盛りの子犬は私の手を噛むことも多く、剥がれたネイルを飲み込んだら体に良くないだろう、と。

が、我が家の犬ももうすぐ4歳。手を噛むこともなくなりネイルを飲み込む危険もなくなりました。するとたまには「ネイルしたいなー」と思うようになったのです。

一式ネイル道具を処分してしまったので、塗るならネイルサロンで塗ってもらおう~と思っています。

そこで質問なのですが~。恵比寿、六本木、銀座あたりで(範囲がバラけ過ぎ?)夜遅くまでやっていておすすめのネイルサロンをご存知の方、いらっしゃいませんかー?

近頃またまた仕事が忙しくなり、会社を出るのが21時とか22時とか。なかなか会社帰りにネイルサロンに行くのが難しいのです(><)。

休日に行けばいいのでしょうが、休日はなるべく犬と一緒にいる時間を多く取りたいので、会社帰りに寄れるのが理想なのですよねー。会社帰りにキレイに爪を整えたら、仕事のストレスも緩和される気がしますし。

というわけで、おすすめサロンがありましたらぜひ教えてください!遅くまでやってないけれどオススメよ!というのでも結構です(^^)。

ちなみに、ものすごいアーティスティックな爪は求めていません。基本はフレンチネイルで、1~2本の爪にちょっぴりアートを描いてもらう、という程度でいいのですー。

ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あややん
初めて書き込みます。
いつも楽しみに拝見しています!!

お手軽さでは、ここがお勧めです。
http://www.nailstation.jp/
店舗もあちこちにあるので定期的に通うには便利かも。
ただ、一度行ってみましたが、手軽ゆえにリフレッシュとか、安らぐということはないと思います。

凝った綺麗なネイルをしていた友人が通っていたのはヒルズのネイルサロンでした。たぶん、ここではないかと思います。
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=303660037

手先が綺麗だと、気分が良くなりますね。
良いサロンが見つかりましたが、ブログ上でもぜひお知らせください!
2008/07/21(月) 01:32:03 | URL | [ 編集]
sakura
私が通ってるサロンは個人経営なのですが、
そのおかげで何かと融通を利かせてもらってます。
個人のサロンで探してみるのも一案では?
遅くまで対応してくださるところもあるかもしれませんよ~。
2008/07/21(月) 09:54:45 | URL | [ 編集]
love-dogs
ネイルいいですよね。
私はバイオジェルしてます。
ただ週末に行ってますが。。。
バイオだと自分でオフできない代わりに日常生活ぐらいだと剥げてしまう心配もないのでお勧めです。(ただお財布には優しくありませんが。。。)
2008/07/21(月) 10:35:18 | URL | [ 編集]
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
わたしも同じような年代で、
マンション持ちなので共感できるところがたくさんあります。

わたしもあややんさんが書かれているように
ネイルステーションが良いと思います。
月々の価格なので気軽です。
お店も恵比寿、銀座をはじめいろいろな場所にあるので、便利です。
ただ・・・予約が取り難いのが難点です。
http://www.nailstation.jp/
2008/07/23(水) 12:04:54 | URL | [ 編集]
sena
☆ちえぞうさん:シェリーちゃんのブログは見ていたのですが、こちらのブログは初めて遊びに来ました。
ちょっと私もマンション購入考えているので・・・。

お勧めのネイルサロン・・・ちえぞうさん確か銀座でシェリーちゃん
シャンプーしてますよね。そこから近い「タアコバ」がお勧めです。
http://www.taacoba.co.jp/ginza/
安くはないですが、広さ・雰囲気・技術等で納得できますし、芸能人もよく来ているサロンです。
私はフジTVのあべちよアナウンサーとマジシャン(名前忘れましたけど、トランプをよくする・・・)に会いました。

ネイルが終わったあと、ゆったりしたソファで好みのドリンクと小さいけどおいしいスイーツを片手に雑誌を読みながら、ネイルが乾くまでお店にいれるのがお気に入りです。(普通はすぐにお店から出されちゃいますから・・・)
2008/07/24(木) 13:01:44 | URL | [ 編集]
ぐりーん
こんにちは。
私もNailStation、以前行っていました。
ここ5年くらいはジェルネイルでkakimotoarms行ってます。
自分でオフするグッズも購入できるので、忙しくていけない時も安心ですよ。
エナメルだとすぐに落ちちゃうので、横着な私はジェルファンです。
2008/07/26(土) 23:50:24 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あややんさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。&情報ありがとうございます。ヒルズのサロンは高そうだけどリラックスできそうですねー。

>sakuraさん
個人経営もいいですね!細かい対応をしてもらえそうだし、ちょっと探してみようかなーと思いました。

>love-dogsさん
バイオジェルって初めて知りました。カルジェルとはまた違うんですね。長持ちするならちょっと高くてもいいかなーと思いました。

>希さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。ネイルステーション人気ですね!予約が取りにくいと言うのはちょっぴり難点ではありますね・・・。

>senaさん
こちらでははじめまして!ようこそ~(^^)。トランプをよくするマジシャン、前田知洋さんですね。http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomo-maeda/ タアコバもよさそうですね。ネイルが乾くまでお店にいられるのはいいですね。

>ぐりーんさん
ネイルステーションは本当にポピュラーなんですねー。私も横着なので、ジェルネイルのkakimotoarmsも気になります~。
2008/07/27(日) 20:23:27 | URL | [ 編集]
love-dogs
肝心のお店ですが、私はMagiqueに通ってます。
といっても渋谷店ですが。。。
銀座にもありますよ。
最終受付21時までのようですが、ご参考までに。。。
http://www.magique.jp/salon/ginza.html
2008/07/28(月) 07:05:47 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>love-dogsさん
お店の情報ありがとうございます(^^)。最終受付21時なら、ちょっとがんばって早く帰ればいけそうです。
2008/07/28(月) 21:12:18 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: