最近の記事


コメントのお返事が・・・
コメントのお返事が遅くなっています。大変申し訳ありません~。週末にドカっとお返事できる、かと思うのですが・・・。

ちなみに、今日親知らず3本目を抜きました。痛み止めを飲んではいますが、抜いた場所が気になります。小腹が空いたけれど食べる気になれません。いえ、こんな時間に何か食べるなんてダイエット的にはNGなのですが。

去年外資系の企業に買収されて早9ヶ月。その間いろいろと思うところがあって・・・。ストレスが溜まりに溜まっています。ストレスが溜まる原因はいろいろありますが、吐き出すところがないのも問題。相談できるような人がいないのですよねぇ。そして今後の身の振り方など、あれこれ考えてしまうのですよ。

私はストレスが溜まると食べたくなってしまうタチ。気をつけないとストレス太りしそうです(><)。
関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

NON NON
私の友人も、外資に買収された直後の会社で苦労していましたっけ。
今ほど買収が普通にある時代ではなかったので、もっと次元が低い、
もろ日本村の村社会発言のための通訳代わりに使われて、
文化の狭間でストレス山積の毎日だったようです。

ストレスがあると、憂さ晴らしに休日も遊びに集中して疲れが溜まっちゃうんですよね。
たまにはボ~ッとする息抜きもぜひ。
たまの夜食くらい大丈夫、私はよくヨーグルトを食べています~♪
2008/06/26(木) 02:44:28 | URL | [ 編集]
あき
お仕事大変ですね~。
さぞストレスたまるんだろうなぁと
ゴルフや旅行、もちろんシェリーちゃんに癒してもらって
ガス抜きしていただきたいです。
応援してます。

ストレス太り、ひとごとではありません。
激増してしまいましたが今日から
レコーディングダイエットに最強のお目付け役
トライアスリートの家族に記録を見せることになり
死にそうだけど痩せそうな予感がします。
姉がサウダージ気味らしく自分なんか太ってるのが
悩みくらいで後はなんとかなる。と姉を励ましてます。
ちえぞうさん梅雨だけどお元気にがんばってくださいね!
2008/06/26(木) 07:13:40 | URL | [ 編集]
苺大福
返事のことは気にしないで~ 
親知らず大変です。 アゴが小さい人にとってはつらいんですよね。
私は縄文人なのでしっかり4本揃ってまっすぐ生えています。(;´д`)トホホ
2008/06/27(金) 13:52:52 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>NON NONさん
昔だったら今よりもっと大変でしたでしょうねー。しかも通訳代わりに使われるってすごい大変そう・・・。私はそこまでではないので甘ちゃんかもしれません~(><)。夜食もヨーグルトなら美容にいいし許容範囲ですね!

>あきさん
応援ありがとうございます!トビーちゃんのかわいい写真に癒されてます(^^)。家族の協力があるとダイエットもがんばれそうですね~。

>苺大福さん
親知らずは残りあと1本になりました。私はアゴが小さいのか、下の歯は普通の人より1本少ないそうなんです。おかげで歯並びが悪いです・・・。
2008/06/27(金) 21:57:53 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: