最近の記事


失敗したボールマーカー
先日張り切って買ったひまわり&犬のボールマーカーですが、失敗しました・・・。

マーカーをくっつける土台の方なのですが、作りが甘くてキャップのつばに付けようとしても落ちてしまうのですよ。マーカーそのものはかわいいので利用したいのですが、土台を他のものにしないと使えません。

(もし先日の私の記事を読んで、同じマーカーを買ってしまった方がいらしたら、本当に申し訳ありません・・・。)

仕方ないので他のボールマーカーを購入しましたよ。仕方ないので、といいつつ、またカワイイのをGETできたのでちょっとうれしかったりして。

LACASAのスワロフスキーボールマーカー
LACASAのスワロフスキーボールマーカー。2,100円也。

このシリーズ、私が買った花マークのほかにも、ハートやイニシャルや星座シリーズがあります。しかもイニシャルタイプは色違いがあり、どれもこれも欲しくなってしまいますよ。危険~。

ちなみに、同時に購入したミッキースコアカウンターは昨日のコースで大活躍でした。数え切れないほど叩いたので・・・。

ブログランキングは現在8位!応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

nau
そうそう!コースに出てみたら「使えない!!」とか「簡単に壊れちゃった!」と思うグッズって結構ありますよね。

ボールマーカーは私はパピヨンのものを愛用していました。
これはクリップがしっかりしていて、キャップのツバにしっかりはまってくれる上に、パピヨンモチーフが黒と金で描かれててオサレっぽい。

ま、実際使う時はんなこと考えてる余裕もなく(苦笑)「早く打て打て!」状態のことが多かったですが~・・・とほ~~

ご参考までに♪
http://item.rakuten.co.jp/39-golf/ac00013/
こちらのお店ではもう売り切れのようですが、品名で検索すると幾つかお店がヒットしますよ~
2008/05/07(水) 00:36:49 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>nauさん
実は他にも失敗してます(^^;。ティーを木製のものにしたのですが、ハーフコース1回で4本も割っちゃいました。パピヨンのマーカーかわいいですね!買っちゃおうかな・・・。
2008/05/17(土) 11:19:33 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: