スポンサーサイト 


雨・・・ 

今日はハーフコースに出る予定でした。週始めの天気予報では、5月3日は晴れだったのに、関東地方はしっかり雨・・・。今日のゴルフはキャンセルです。くやしーい。

その代わり、明日を予約しました。明日の午後2時ごろスタート。今月いよいよ1ラウンドコースデビューするので、それに向けてバンカーやグリーンの練習をやりたいのです。

実は先日ハーフコースに出たときも、父がメンバーになっているコースなのでワガママを言い、一番最後のスタートにしてもらいました。後ろからのプレッシャーでガタガタにならないように(^^;。

で、後ろから人が来ないのをいいことに、スコアをカウントするボール以外にも、ティーから何個もボールを打ってみたり、バンカーから出る練習をしたり、何回もパッティングしたりと、いろんな練習をさせてもらえました。

前回のハーフのスコアが85だったので、せめて明日は75で回りたいです。(レベルが低い?)

ところで、一つ前の記事に書いた『コーチングの練習に付き合って下さる方を探しています』ですが、ちょっとだけ内容を変更しました。

電話で・・・というご要望があったので、「Skypeで通話して下さる方」から「Skypeか固定電話で通話してくださる方」に変更しました。

すでにメールくださった方には本日中にメール致しますので少々お待ちくださいませ。

さ、今夜は明日のコースに向けて、しっかり柔軟体操と素振りをしなくては。明日はスカッと晴れてほしいなー。

ブログランキングは7位です。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

