最近の記事


不動産会社友の会
マンション探しも終了し、不動産会社の友の会はあらかた退会しました。退会しないままでいるといろんな物件の案内が届いてうっとおしいのです。でも、引っ越してもずっと入会しつづけようと思っている友の会が二つだけあります。

それは野村不動産「PROUD」住友不動産「PAL」

どちらも1~2ヶ月に一回、冊子を郵送してくれます。内容はマンション情報がメインですが、インテリアや街についての読み物もあり、インテリアの参考にしたり、はたまた買えそうもないマンションを見て妄想を膨らませたりと、けっこう楽しめます。

特にお気に入りは「PROUD」の方で、海外の建物を必ず特集しているのが楽しみです。そういえば近頃「PROUD」はCMをよくやってますね。会報誌はこんな感じです。

それから、つい最近入会したのがモリモトのD::sign FORUM。これはけっこういい特典がついていて、無料の会報誌のほか、モデルルームを飾ったインテリア家具をオークションで購入できたり、ヤマギワリビナやda driade 青山で家具や照明を優待価格で購入できたり、全国350ヵ所以上の温泉・リゾートを優待価格で利用できたり、と無料会員なのにとってもお得です!

どれも無料なので、マンションを今すぐ買おうと思っていなくても入会するのがオススメです。読んでいるうちに欲しい熱がどんどん高まってくる危険性(?)はありますけどね(^^)。
関連記事


テーマ:マンション購入 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: