最近の記事


ステレオヘッドセット
Skype用にステレオヘッドセットを買いました。

スカイプ用ヘッドセット
PLANTRONICS .Audio 330 ステレオヘッドセット。2,779円也。

2,000円弱のもっと安いヘッドセットもあったのですが、このPLANTRONICSのヘッドセットは、手元にボリュームコントロールがあるのが気に入りました。安いヘッドセットはPCの方でしかボリュームコントロールができないのです。

あとは、SkypeでFAXができれば固定電話が不要になるのにと思うのですが。一応SkypeでFAXを送る機能はあるようなのですが、日本語だと文字化けしてしまうようです。2バイトの国って不利ですね。

さて、ヘッドセットを無事GETしたので、これでコーチングの電話セッションの環境は整いました。あとは練習に付き合ってくれる奇特な人を探すのみ・・・。

コーチングに興味のある方、なんていらっしゃいますかねぇ?たぶん、明日か明後日のブログで「コーチングの練習に付き合ってくださる方、探してます」という記事を書くと思いますのでその際はよろしくお願いします!(ずうずうしい?)

ブログランキングは現在10位!応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

あき
前にちえぞうさんの i-podの使い方記事を拝見してから
CD全部処分して初めてのi-pod生活はじめようかな~と
先日もビッグカメラに偵察に行って来ました。
使ったことないので容量から種類から右往左往でした。
近所の打ちっぱなしゴルフで週1、8回の初心者向けレッスンが
あるのも興味あります。
そこはキッズゴルフのスクールでもTVに紹介されているところで
同じレッスンプロに一貫して習えば基本が入るかもと思ってます。
5月から初めようかと思いましたが今ホットヨガが爽快なので
またの機会に始めるつもりです。
デトックス効果、はたから見て
肌がキレイになった、小顔になったと言われました。
体重も食べまくる割には少しずつ減少中です。
ダイエット効果はスピニングに期待して
ホットヨガ&スピニングがんばりますね!

2008/04/29(火) 10:16:32 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
iPodはPocastとかカーステレオとかいろいろ活用できるので便利ですよ。何か分からないことがあったらコメントつけてくださいね(^^)。
ゴルフは同じレッスンプロに教わったほうがいいみたいです~。私もホットヨガ興味あるのですが、ゴルフの練習も結構汗をかくので、しばらくはゴルフ一筋でいこうと思います~。ゴルフ始めたら教えてくださいね~。
2008/04/29(火) 20:17:06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: