スポンサーサイト 


今月の作品Pickup 

久々にインテリアデザインソフト『3Dインテリアデザイナーオープン』のHPをのホームページを見たら、なんと私の作品が『今月の作品Pickup』に選ばれていました!きゃー!あ、でも今月ってあと1日。気がつくのが遅すぎました。がっくり。

選ばれた作品はコチラです。


人気blogランキング←よかったらクリックお願いします。
喜んだのもつかの間?もう違う作品に変わってました。8月はあと1日残ってたんだけど。残念っ。
関連記事

- 4 Comments

ケセラセラ  

おめでとうございます!
拝見させてもらいましたよ!

キッチンの色がとてもキレイですね~。
ウチんとこは、今になってキッチンや床の色を変更したいとかヨメが言い出したので参考になりましたわ。

それにしても、どうやって3Dの画像を作っているのか気になるところ。
とてもキレイで見やすかったです!

2005/08/31 (Wed) 23:13 | REPLY |   

ちえぞう  

見ていただいてありがとうございます!
キッチンだけは「ぜったい赤!」ってはじめから決めていたので即決でした。あとの色はけっこう悩んだんですけどね。常時目にはいってくる場所でもないので、派手派手もいいかな~と。

この画像は「3Dインテリアデザイナー」というソフトを使ってます。Amazonでも買えますよ。これを買ってユーザー登録すると、このショールームに作品を載せることができるんです。ケセラセラさんもぜひ!

2005/09/01 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ケセラセラ  

あっ、ソフトがあるんですか~。
てゆーか、普通に考えたらわかることですよね~、スミマセン。

私はでも美的センスが無いので、作るのは遠慮して鑑賞だけにしておきまーす(笑)

2005/09/02 (Fri) 22:34 | REPLY |   

ちえぞう  

残念~。ケセラセラさんのお宅3D見てみたかった!

2005/09/03 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

