スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフコースデビュー 

本日、ゴルフのハーフコースデビューを果たしました!

本格コースデビューは来月なのですが、その前に一度ハーフコースで慣らしておけ!という父の主張により、父とツーサムのラウンド。

実家から車で10分という近さの父が会員になっているゴルフ倶楽部で、後ろからのプレッシャーを感じないで済むようにと、午後一番最後のスタートにしてもらいました。

1ホール目。・・・13打。空振ったりチョロったり(^^;。なかなかグリーンにたどり着けませんでしたよー。やっぱりコースに出るといろんな失敗をします。OBはしませんでしたが。OBするほど飛ばないということなのですが。

結果、ハーフで85打。ヘロヘロでした~。

ま、今日は「コースに慣れる」というのが一番の目的だったのでスコアは二の次なんです~。グリーンでパターを打つのも、バンカーで打つのも初めてですしね。

終わってみるとなんだか腰が痛いです(><)。無理な姿勢をしていたのでしょうか。今日は天気がイマイチでしたが、晴天だったら気持ちよかっただろうな~と思います。来月が楽しみ!

ブログランキング、現在10位です。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。