最近の記事


賃貸マンション
賃貸マンションとして貸し出しているもう一つのマンションですが、2月の末で入居者が退出されました。短大生だったので無事卒業できたようです。

1ヶ月間空室になっていたのですが、昨日無事に入居希望者が見つかりました。空き室を埋めることができて一安心。大事な副収入ですから・・・。

ところで昨日はゴルフレッスン14回目。平日にレッスンに行くのは久々です。忙しい時期なのですが無理やり行きました。コースデビューが近いので・・・。

昨日の指摘はとにかく「体を開くのが早すぎる」のだそうです。コーチがクラブを持って一緒に振ってくれるとよく理解できるのですが、自分でスイングするとどうもうまくいかない・・・。とはいえ、10回に1回くらいは「おっ!」と思えるナイスショット(私のレベル的に)が出るようになったので、昨日の練習は有意義でした。

来週は集中的に通ってつかみかけたコツを忘れないようにしようと思います。

ブログランキング現在9位!応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

ららこ
ゴルフレッスン、こつこつ続けられてるんですね。
TOEICも900点越えなんて、いつも努力家だなぁと読ませていただいてます。

空き室になると大きいですもんね。入居者が決まってよかったですね!

私のところは、大手の火災保険会社の借り上げ社宅として、契約頂いているので
2年単位で更新しつつ、支店が閉鎖されない限り契約を継続していただけるようです。
(結構良い金額で契約していただいているので、ありがたいことです)

最初1ヶ月ぐらい決まらなかったので、10年一括借り上げ契約を不動産会社と
結ぼうか迷っていた矢先(空き部屋保証もしてくれる代わりに、7割ぐらいの収入になってしまう)、とんとん拍子に保険会社との契約が決まったんです。
2008/04/03(木) 18:33:20 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ららこさん
ゴルフは楽しくて運動オンチにもかかわらず続いています~。あ、うちも実は次の契約は法人契約なんですよー。なんとなく安心ですよね。学生さんだと卒業したら出て行っちゃうかもしれないし。
2008/04/05(土) 01:36:37 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: