スポンサーサイト 


一人暮らしの女性の部屋にあると・・・? 

gooランキングで「一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング」というのを見かけました。

詳細はリンク先を見ればわかりますが、上位は下記のような感じ。

1.萌え系アニメのグッズ、DVD
2.大量のペットの服
3.アイドルのポスター
4.ギャンブル関係の雑誌
5.カートン買いのたばこ

私はギャンブルもたばこもやらず、アイドルやアニメにも興味が無いのですが、2位が・・・。大量かどうかはわかりませんが、ペットの服、しっかりあります(><)。

引いちゃうんですかー、そうですかー。ペットに寂しさを癒してもらっている悲しいヒトに見えちゃうのでしょうかー。くすん。

現在7位まで落ちてしまいました。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:一人暮らし 女性

- 3 Comments

kkk  

へ~こんなランキングあるんですね(笑)
まずい、2つも当てはまる項目が・・・
男の人が来たら、隠しておきます。

2008/03/18 (Tue) 08:20 | REPLY |   

苺大福  

私、そのランキングで日記を書きましたよ~
葉巻があったんです。だめなの? 今はやめたけど。
それにカバが大好きでカバのヌイグルミが山のように・・・

2008/03/18 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>kkkさん
二つ当てはまりますか!なにが当てはまってるんだろう・・・。気になりますよー。

>苺大福さん
葉巻ですか。ハードボイルドな感じ(?)ですねー。

2008/03/20 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

