最近の記事


うんざりガックリ
グチでーす。

ここのところ会社でうんざりガックリくることがたて続けにあって・・・。今すぐどうのこうのとは思っていないのですが、気分転換に(?)新しく『キャリアクロス』という転職サイトに登録しました。と書いている側からキャリアクロスに登録している人材紹介会社からのコンタクトメールが。こんな夜中に働き者ですねぇ・・・。

ついでにこんな本も買っちゃいました。

面接の英語
面接の英語』。

いざ!という時にチャンスを逃さないように準備しておかないといけませんからね。今の会社であと2~3年はがんばるつもりだったので(過去形)、今すぐ転職活動を始める訳ではないけれど・・・。

この本はCD付きです。ただでさえ緊張する採用面接を、事前準備無しに英語でやったらしどろもどろになること間違いなし!せめて自分のキャリアを英語で説明できるようにならなくては~。

4位をキープ中!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

Nuisance
人生ってホントにいいときがあれば悪いときもありますよね。
ホンマに波みたいなものですよね。
落ち目なときはチャンス☆ってよく言うけれど。
自分の力を最大限に引き出してくれるときなのかもしれませんね。
タイトルからネガティブな話題と思いきや
実はポジティブな話題でしたね。 
2008/03/13(木) 00:20:35 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Nuisanceさん
ホント、波ですよね~。つらいときもいつかは過ぎる、と思って気分転換するしかないですよね。ちょっとでもポジティブにならないと自分が損ですもんね!
2008/03/13(木) 00:35:45 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: