スポンサーサイト 


マイボールの証 

このところゴルフの話題ばかりですいません。コースデビューに向けて舞い上がってるのです(^^;。

コースに出るのはまだ先なのに、いろいろ買い始めましたよ。さて第一弾!自分のボールを見分けやすくする『マイボールスタンプ』というのを買ってみました。

マイボールスタンプ
マイボールスタンプ。1,890円也。

白抜き文字、アルファベット、漢字、イラストタイプのボールスタンプがあります。が、あまり複雑な絵や漢字はキレイに押せないこともあるようで、私はシンプルなアルファベット。「ちえぞう」の「C」です。

押すとこんな感じ
スタンプをゴルフボールに押したところ。色は他に青と黒がありますが、女子はやっぱりピンクでしょうか。

ゴルフグッズっていろいろあって選ぶのが楽しいですね。ボールマーカーなんてかわいいのがワンサカあって選ぶのが大変!迷った末3,000円程の可愛いワンコのボールマーカーをGET!

とはいえ、グッズで散財している場合ではないのでした。ゴルフウェアーも買わなくてはいけませんよね。ゴルフウェアなんて何着あっても次のが欲しくなりそうでキケンです。

ちなみに、オシャレな方は午前と午後でテイストの違うウェアに着替える、と聞きましたが、本当にみんなそんなことしてるのでしょうか。

4位をキープ中!クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:ゴルフ

- 2 Comments

narikan  

購入させて頂きました

ちえぞうさん。始めまして。
「マイボールスタンプ」どうかな?って検索してたら、
たまたま、こちらにお邪魔してしまいました。

でもって、どうしても欲しくなり、昨日こちらより注文してみました。
届くの楽しみです。

ゴルフ暦長いですが、付き合い程度で。
久しぶりに今回のゴルフはは2年ぶりでした。
散散でしたが。
でも、心を入れ替えて。 
って事でまずは道具からになっちゃいました。


2008/06/19 (Thu) 00:31 | REPLY |   

ちえぞう  

>narikanさん
マイボールスタンプは意外とキレイに押せますよ。複雑じゃない柄のほうがいいみたいです。ゆっくりしっかり押すのがキレイに押すポイントですよー。

2008/06/27 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

