スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳じゃなくて口の中? 

せきが止まらない」の記事にご心配のコメントを下さった皆様、ありがとうございます。

咳が止まらなくなる経験をお持ちの方が意外と多いことにも驚きました!早く病院に行こうと思います。

咳が止まらないのは変わらないのですが、咳と同時に耳の中が腫れている感じがする、と書いたのですが、腫れているのは耳ではなくどうも口の中なのではないかという感覚になってきました。

耳の位置に近いし咳も止まらないので耳だと思い込んでいたのですが、今日あたりから口が開けにくくなったのです。ん?口が開けにくい!?これはもしや・・・この時と同じ感じ・・・。

そう、親知らずの根本が腫れている可能性が大きいのですー!

去年からこのブログを読んで下さっている方はご存知の通り、私は親知らずが4本とも残っていました。昨年中に右上と左下は抜いたのですが、3本目を抜こうと思っているうちに仕事が忙しくなって歯医者に行けずそのまま・・・。

今腫れている部分の親知らず(の根本の歯茎)は今まで腫れたことが無かったのですが、疲れていたり体調が悪いと腫れちゃうのでしょうか。今週はじめは体調が悪かったのでそれが影響しているのかもしれません。

咳を見てもらいに耳鼻咽喉科、親知らずの抜歯に歯医者。健康がなにより・・・と薄くなっていくお財布を眺めながらつくづく思います。

5位でずっと横ばい中・・・。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:健康

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。