FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人用土鍋のその後
先日購入した一人用土鍋。うどんを作ってみたり湯豆腐にしてみたりと活用しています。

そして先週インフルエンザに罹った後、おかゆでも作ろうかな~とちょっとボーッとしながらキッチンに立っていましたら。

またもや焦がしましたー!(「またもや」の意味。焦がし第一弾焦がし第二弾。)

焦がした中敷
IHクッキングヒーターで土鍋を使うとき用の中敷。

これはそれほど高かったものではないので圧力鍋やIHクッキングヒーターほどの痛手はありませんが、私って本当に不器用・・・。

現在4位です!応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

greenpoppo
私は今日タコ焼き機が届きましたよ。
これから、早速作るつもりです。
ところで、TOEIC勉強において単語帳はダイアログ1800を
使っているのですが、、
18 Catch the bouquet で Emi が 「Shin に花嫁のガーター
を受け取らせてほしい」 という内容があり、
ガーター!??なにそれ!??(え、、待って、エロ過ぎないか?
これって間違い??)と思って、
早速ググってみると、
「結婚式がお祭り騒ぎのイベントであるアメリカでは、調子にのって花嫁に抱きついたりドレスを引っ張ったりする男性がおり、それを防止するのにガーターを投げるそうです。そのせいかはわかりませんが、アメリカではよくガータートスが行われます。」
こんな記事がww
世の中って広いんですねww
2008/02/13(水) 11:22:43 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>greenpoppoさん
花嫁のガーターを投げる話は、映画やドラマでも時々やっていますね。所変われば結婚式も変わる、て感じですね。
2008/02/15(金) 13:36:22 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。