スポンサーサイト 


AM/FMラジオ・目覚まし機能付きiPod用スピーカー 

新居に越してからずっと、タイムドメインというミニスピーカーを利用していました(詳しくはこのときの記事)。

機能的にはなんら問題ないのですが、ちょっぴりメンドクサイなーと思うのがリモコンがないところ。ボリュームを変えるたびにいちいちスピーカーまで行かなくては行けません。

それと、できれば朝目覚まし時計ではなく音楽で目が覚めたらいいなぁと思い、iPod用スピーカーでリモコンと目覚まし機能が付いているものを探していました。

基本的には音楽よりもPodcastの英語ラジオの方が聞く頻度は高いので音質にはさほど拘らず。コンパクトさと手ごろな価格のものをと思い見つけたのがコレです。

プリンストン FM/AMラジオ・目覚まし機能付き iPod用スピーカー i-Bird
プリンストン FM/AMラジオ・目覚まし機能付き iPod用スピーカー i-Bird。税込み8,610円也。

でも、楽天のポイントが貯まっていたのでタダなのです!

コンパクトな割には音も良く、おまけにラジオまで聞ける優れものです。(コンパクトな割りには、ですので、音にこだわる人には物足りないかもしれません。)

ちょっと離れたところでPCをいじっている時など、いちいちボリュームの上げ下げに歩いて行かなくて済むようになって助かりました。

現在5位です!応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:iPod スピーカー プリンストン ラジオ

- 0 Comments

Leave a comment

