住宅情報マンションズ創刊号 

今日はリクルートのフリーペーパー『住宅情報マンションズ』の創刊日。山手線にも中吊り広告がでていました。さっそく出勤前にコンビニに寄ってGETしてきました。

紹介されている数はもちろん『住宅情報ナビ』よりは少ないけど、やっぱりインターネットでみるより見やすい。おもしろいなと思ったのが、ページ上部にある主要駅への所要時間。正直「実際よりちょっと短く書いてる・・・」と思わなくもないけれど、いい目安にはなるかな。読み物的なページは思ったよりも少ないなーという印象。

もう買ってしまった私としては、いろんな物件情報をみて妄想を膨らませてみたり、モデルルームの写真をみてインテリアの参考にさせてもらおうっと。

参考HP

人気blogランキング←よかったらクリックお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment