スポンサーサイト 


2008年初のゴルフレッスン 

日曜日は2008年初のゴルフレッスンでした。レッスンとしては6回目。11月に習い始めたのにまだ6回目・・・。今年はなんとしても週2回のレッスンペースをキープして、早くコースデビューできるようになりたいです。

さて、今回のレッスンで特に注意されたのは、「テイクバックでもっともっと体をひねる!これ以上無理というところまでひねる!」でした。

もう無理~というところまで体をひねるとボールが見えにくいですね。それで初めのうちはなかなかボールにジャストミートしなかったのですが。

だんだん慣れてくると、体のひねりが甘かったときよりも芯を捕らえられるようになりました。そして芯をうまく捕らえると、スカっと飛んでいきました!右にも曲がらず、割とまっすぐと!

今日は何かをつかみかけたという感触でした。この感触が薄れないうちに次のレッスンを受けたい!残業があろうがなんだろうが、水曜日はレッスンに行くぞー!

今年は上位をキープしたいです。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

タグ:ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

