最近の記事


旅行用の小型湯沸かし器『リトルポコポコ』
またブログの更新がものすごーく滞ってしまいました。仕事が忙しいというのもあるのですが、大学の勉強をしたり仕事関係の本を読んだり英語のブラッシュアップをしたり、なかなかPCに向かう時間が取れません(><)。

さて。去年の10月15日から約2ヶ月半かけて行ってきた世界旅行。旅の持ち物はほとんどは問題なかったのですが、一つだけ旅先で「これ持って来ればよかったー!」と思ったものがありました。

それが旅行用の携帯湯沸かし器。スペインのビトリアという街にいるときに思ったんですよね。北欧のホテルには湯沸かし器が置いてあるところが多かったのに、スペインのホテルでは置いてあるところはありませんでした

また、ドイツのホテルには置いてはあったものの、あまり清潔な感じがしなくて使えず・・・。

近々海外に行くことになりそうなので、忘れないうちに買っておきました。

旅行用小型湯沸かし器
コンパクトセラミックヒーター リトルボコボコ。5,290円也。

あとは、耐熱性の携帯カップを買えば準備OK!

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行