FC2ブログ


コンラッド東京の朝食
お盆休み中の15日(土)、コンラッド東京で朝食を頂いてきました。

朝食を頂けるのはゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京という28階のレストラン。

レストランへ続く廊下はちょっと暗いのですが、中に入ると高い大きな窓が前面に開けていてとても明るいです。

朝食のメニューはコンチネンタル(温かい料理の付かないブッフェ)、和朝食、イングリッシュ(温かい料理の付くブッフェ)の3種類。私はイングリッシュブレックファーストを選びました。

パンやサラダ
オレンジジュース、クロワッサン、チョコデニッシュ、サラダに生ハムにスモークサーモン。

温かい料理は卵料理やパンケーキの中から一つ選べます。いろいろあって迷いましたが、今日はエッグベネディクトをチョイス。

エッグベネディクト
卵はトロ~リ半熟。

お盆休み中だけあって、朝9時という時間なのに大賑わいでした。

ところで、今まで行ったホテルの朝食でお気に入り順位は下記の通り。

1.シャングリ・ラ ホテル東京
パンがとにかく美味しかった!ブッフェではないけれどお代わり自由。スタッフもとても感じがいいです。

2.マンダリン・オリエンタル東京
ブッフェの種類が豊富。サラダもチーズも種類が豊富だし、和食や飲茶もあります。種類が多くてもそんなに食べられませんが・・・(^^;。

3.リッツ・カールトン東京
立地がいい。席によっては東京タワーを眺められます。

4.コンラッド東京
パンの種類が豊富です。ittalaの器が取り皿としておいてあったりしてオシャレ。

このところ、大体月1回のペースでホテル朝食をしています。次はどこに行こうかな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。