FC2ブログ


ドライバーを買いました!
以前から買い換えたいと書いていましたが、ついにドライバーを買い換えました!

小川町のビクトリアゴルフで、予算5万円前後で試打させてもらいました。何本か試打したのですが、初心者の私に違いが分かるはずもなく・・・。

結局デザインが気に入ったのと、店員さんのオススメとで、ダンロップSRIXON GiE-Lを購入しました。42,525円でポイントが3%付きました。

ネットで買えばもっと安いのですが、試し打ちさせてもらっておいて買わないのもナンですしねぇ・・・。

ダンロップSRIXON GiE-L
全体像はこんな感じ。

ダンロップSRIXON GiE-L
シャフトはピンク、グリップにもピンクが使われています。写っていませんがヘッドもピンクです。

ロフト角はこの商品は2種類ありますが、私は13.5度の方を選びました。

昨日早速、買ったばかりのドライバーでレッスンに行きました。2日続けてレッスンに行った成果なのかもしれず、ドライバーのおかげでは無いのかもしれませんが、以前のドライバーよりボールが上がり、スピードも出るようになった気がします。

5月のラウンドが楽しみー!今月は強化月間と称して、たくさんレッスンに通う予定です。次のレッスンは明日。ちょっと張り切りすぎでしょうかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ