今回のテーマは「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」。
まさにこれは、私が今考えていることなのです〜。10月に外資に実質買収され、バタバタしている今日この頃。早くひと段落させて海外旅行に行きたい〜と、空想海外旅行したりしています。
今一番行ってみたいのはベトナムのホイアン。昔は日本人街もあった港町で、現在は世界遺産に登録されています。
そして泊まりたいホテルは「ザ・ナムハイ」。GHMというグループの5つ★ホテルです。
まだ出来て日が浅いホテルのためツアーがあまり見当たらないのですが、いつも利用している旅行代理店に見積もりを出してもらったら、2月出発6泊8日で一人269,800円。ううーん。
27万も出すのなら、ハワイに行ってゴルフする方がいいかな。いやいや、やっぱりリゾートでゆっくりしたい。などなど・・・。
妄想じゃなくて早く本当に旅行に行きたいなぁ・・・。
現在5位です!応援クリックお願いしま〜す。
こちらもよろしくお願いします。


