ある日届いたチラシを何気なく見ていると、見覚えのあるマンション名が・・・。うちのマンションの部屋が売りに出されていたのです。
何号室かまでは記載されていませんが、間取りと階数は書かれていました。間取りと階数を見れば、住人ならば何号室あたりかは大体分かります。
マンションを契約したときには他の部屋の価格も見ていますので、何号室かが分かると売り出された当時の価格も分かります。
そのチラシに載っていた販売価格を見ると・・・なんと、築1年半経っているにも関わらず、分譲当時の価格よりも1,000万円以上値上がりしていました!
地価が上昇している上に都心の物件供給数が減っているとはいえ、1年半も住んだのに1,000万円以上の値上がり・・・。プチバルブといった様相も・・・。
もし私も今のマンションを売ったら、ローンを完済してもまだお釣りがくる・・・などと皮算用をしてしまいました(^^;。
現在2位キープ中!応援クリックありがとうございます〜。
こちらもよろしくお願いします。


