FC2ブログ


ゴールデンウィークはマンション探し
あと3週間がんばればゴールデンウィークですね。といっても私はカレンダーどおりの勤務なので、3連休と4連休が飛び飛びに。5月1日と2日を休めれば9連休なのですよねぇ。

去年のゴールデンウィークは、インテリアや生活雑貨のお店巡りをして、ワクワク楽しく過ごしました。(お金もそれだけ使いましたが・・・。)

さらにその1年前のゴールデンウィークはというと。モデルルーム巡りをしていました!

そう、ゴールデンウィークというのはマンション探しには最適の時期なんですよね。普段の週末だと、土日合わせてもせいぜい5~6つのモデルルームしか回れませんが、GWなら毎日あちこちに足を運ぶことが出来ます。

間を空けずにいろいろ見れるのでより比較がしやすくなりますし、気になる物件のモデルルームに再訪するにもすぐに動けます。

住宅情報ナビさんでも「購入パーフェクトガイド」コーナーに『ゴールデンウィークに向けてのマイホーム購入大作戦』という特集ページを作っていますね。

これからマンションを購入したいなーと思っている方、GWにモデルルーム見学の予定を入れてみてはいかがですか~?

にほんブログ村 住まいブログへ人気ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします!

□■□気になる物件をメールでお知らせ【新築HOME'S】□■□
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ