最近の記事


blog9サーバーのこと
こんな告知が出ていました。

・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

ですって・・・。それだけ?

一部どころか、ここ半年の記事は半分以上消えています。FC2ブログは安定しているとか、ユーザー数が一番になったとか言ってますが、がっかりです。

復旧できないデータがあるということは、バックアップってFC2ブログでは取っていないってことですよね。

一生懸命書いた記事が消えてしまって。ものすごく悲しい。他のブログサービスに以降するかもしれません。

コメントも消えてしまったものがあるみたいです。コメントを書いてくださった皆様、すいません・・・。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ヒドイ・・・
記事だけじゃなくて、みなさんが書いてくださったコメントまで消えてる・・・。泣きそう・・・。
何これ!!
今、お詫びの記事を書いて更新したら・・・。

過去の記事が消えているものがある!

バックアップ取ってないのに・・・。どうしてくれるの?!
お詫び
本当は私がお詫びすることじゃーないのですが。FC2ブログのblog9サーバー(このブログのサーバー)が不調だったようで、コメントを書こうとするとエラーになっていたようです。

そのことを書こうとログインしようと思っても、ログインも出来ず・・・。

コメントつけようとして下さった方がいらしたら、すいません(><)。まだエラーになってしまうようです・・・。