最近の記事


SK-II エアータッチファンデーションって
今日の記事はマンションネタとまったく関係なくてゴメンナサイ。

やっと暑い夏が終わって気候が秋らしくなってきましたね。季節が変わると気分転換したくなります。で、気分転換に化粧品を変えようかな〜と思いつきました。

今気になっているのが、小雪さんがCM出演している『SK-II エアータッチファンデーション』。「美しすぎると感動はジェラシーになる」というキャッチコピーのファンデーションです。

ホームページのキャッチが魅力的なんですよ。
エアータッチファンデーションの微粒子は、目に見えないほどのミクロサイズ。いわばもうひとつの「きめ」となって、鼻のきわ、毛穴や皮膚の凹凸部分の上にすきまなく均一に付いていきます。スポンジや指先のテクニックを使わなくても、だれもが憧れるつるんとした肌質に。あなたはただ目を閉じて微風を感じるだけ。あとは微粒子が仕上げてくれます。
ですって!

ただ、結構お高いんですよね。コンパクトとリフィルのセットで9,975円。これでどのくらい持つんでしょう?

今まではずっとLANCOMEを使っていました。SK-IIが気になりつつも、「30代以上の化粧品」っていうイメージがあってなんとなく敬遠していたんですよね(自分も30代のくせに)。

SK-IIの化粧品やエアータッチファンデーションを使ったことのある方、使用感など教えてくださーい。


テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド