とはいえ、新しいPCは標準でメモリを512MB積んでいますが、お古の方は256MBしかありません。デジタル一眼レフカメラの大きな画像を扱うにはちょっと心もとない。
というわけで、これからも現役で働いてもらうために256MBメモリを増設することにしました。

256MBのメモリ。アドテックダイレクトで購入。
256MBメモリが512MBになるだけで動きが全然違います。さくさく画像処理できて快適〜!256MBで6,000円くらいなのでメモリ増設オススメですよ!
パソコンの機種によって取り付けるメモリが違うので、もし買うときはここでパソコンの機種や型番を入力して、自分のPCにあったメモリを探してくださいね。
ついに3位!応援クリック大感謝です!

こちらも63位までアップ!50位以内に入る日も近い?!
