三井不動産の友の会、三井ハウジングメイト「こんにちは」に今更ながら入会しました。三井不動産の物件ってなんとなく高級そうで縁がなさそう、と友の会には入会していなかったのですが。
なんとはなしに三井ハウジングメイト「こんにちは」のページを見ていると、この友の会、結構お得みたいなんです。
情報誌の送付や会員ページで物件登録できたりするサービスは他の不動産会社友の会と同じですが、優待割引サービスがたくさんあります。
・ヤマギワリビナ本館で照明器具など優待割引
・三越日本橋店で家具・食器など5%オフ
・高島屋東京店で家具・食器など5%オフ
・日本通運御茶ノ水支店で10%オフ
などなど。たった5%でも家具やカーテンなどたんまり買ったら大きな違いですよね。それに食器も割引になるのがうれしい!食器類を新調しようと思っていたのでお財布大助かりです。
ところでさっき損保会社へ火災保険の資料請求を済ませました。資料が届いたらじっくり検討しなくてはー。
住まいブログランキング4位、FC2ブログランキング8位です!応援ありがとうございますー。クリック大感謝です。
最近の記事

