最近の記事


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早く決めねば!
8月のお盆頃だと思っていた、壁紙や床材、オプション決定などのセレクト会。ところが先日不動産会社からきた通知では、7月中旬にセレクト会の日付がきまりました、とのこと。

おーっ、思っていたより1ヶ月も早いじゃん!雑誌なんかを見てのんびり部屋のイメージを決めていこうと思ってたけど、本腰入れて決めなきゃ。イメージ決まらないと床材と壁紙の色が決まらない。

床材はそんなに種類はなかったと思うけど、壁紙は100種類以上の中から決められるらしい。そんなにあるとかえって迷ってしまう。だから、セレクト会の時にはインテリアコーディネーターの人がついてくれて一緒に考えてくれるらしい。よかった。センスのない私にはぴったりのサービスだ。

オプションでやりたいことはいっぱい。
洋室の床暖房、リビングにダウンライト、リビングと廊下にピクチャーレール、犬が通れるようにペットドア、リビングと洋室をつなげて広広使えるように、引き込めるタイプの引き戸、IHクッキングヒーター、などなど。むむ、お金がいくらあっても足りないじゃん(;;)。必要最低限のものだけにしておこうとおもうんだけど、どれも全て必要なのだよねぇ。。。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。