最近の記事


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅情報ナビ
いろんな物件情報を一度に収集するのに一番便利なサイトが『住宅情報ナビ』。

地域やマンションの物件価格、間取り、専有面積などで条件をかけてマンションを検索できる。会員になるとその検索条件を登録しておいたり、気になる物件をクリッピングしておいてあとでじっくり見ることもできます。

資料が欲しい物件があったらホームページから資料請求することも可能。もちろん会員登録は無料なので登録して損はないです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:マンション購入 - ジャンル:ライフ

マンション購入ノウハウ本
新築マンション購入という大きな買い物をするからには、ぼーっとモデルルームにいって、ポンと印鑑を押す、というわけにはいかない。百戦錬磨の営業マンに負けないよう、こちらも知識武装していかなければ!

手っ取り早いのは本を読むことだけど、世の中のマンション購入本って、家族でマンションに住むという前提で書かれているものが多い。まだまだ独身女性が一人でマンションを買うというのは少数派なのですね。

数少ない女性向けマンション購入ノウハウ本を読んで、とりあえず基礎知識は身につけた。でもまだまだこのくらいじゃ、一生ローンを抱える買い物をするには不十分な気も?!
 ・『女性のためのマンション購入術
 ・『元気になる!幸せマンション購入術
 ・『貯金ゼロからマンション買っちゃいました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。